In Blue Skies

とある獣医の青年海外協力隊日記からのイギリス大学院留学

あっつい・・・

どーもー

 

日本もほぼ全国梅雨明けしたみたいですね!!!

 

で・・・

 

暑いです・・・・

 

f:id:haru031651:20150720232800j:plain

 

帰ってから毎日こんなかんじです。

 

とにかく、この湿気!!

 

暑さの質がガーナの超乾燥、超高温と全く違って、帰ってからもなんか体が追いつかない・・・・

 

皮膚呼吸できない感じ・・・

 

ご飯食べたらすぐに眠くなって昼寝してしまうし、

 

集中力も全然なんか無い。

 

 

 

今日も妹の旦那を送りに滋賀へドライブしたらドライブ中もなんとなく、体がダッるい・・・><

 

 

 

琵琶湖超綺麗でした!!!━━━(゚∀゚)━━━!!f:id:haru031651:20150720132124j:plain

 

 

夏バテかな・・・・

 

ということで、

 

血行をよくするために夜ジョギング。

 

走ってたら。

 

このタイミングでipodから流れてきました。

 

「あ〜夏休み」

 


あー夏休み。 - YouTube

 

ということで、

 

協力隊という人生の夏休みは終わってしまいましたが、

 

一番人生で大好きな季節がやってきたので、

 

なんか、無性にテンションが上ってしまいました。

 

以上です。