In Blue Skies

とある獣医の青年海外協力隊日記からのイギリス大学院留学

ポンタマレでの週末

Pong-Tamaleは田舎なので、週末本当にやることがありません。

・・・とりあえず、掃除、洗濯を朝も早くからこなし、食糧の買いだめ目的で、Tamaleへ。

Tamaleは基本的に何でも揃うのですごく便利です。 

そして、週一の楽しみ・・・ビール飲んじゃいました。

まあ、週一・・・だしね。 さすがに周りがイスラムだらけの家々の前でドヤ顔でビールは飲みたくないっす。

そうそう。Pong-Tamaleでもいよいよ走り出しました。

これまでも、2回ほど一人朝の集いを行い。

ラジオ体操を行い。走っていましたが、今日は夕暮れ時に35分ほどrun. 主要沿線沿いを走ってたんですが、みんな好奇の目でした。間違いなく。

でも、真横に地平線、そしてそこにゆっくり沈む夕日を眺めながらのrunは、本当に贅沢な時間でした。

今は雨季だからまだ涼しいらしいので、乾季にどれだけ続けれるかわからないけど、来年のアクラフルマラソンを目標に頑張りまーす。

・・・・と書いていて、今日は本当にぐだぐだだったなぁと反省・・・

一つだけ言い訳をすると、正直、毎日今英語が思ったようにわからず精神的に少ししんどいからか、帰ると結構すぐにご飯を食べて、寝てしまったり。

早いとこ英語にも慣れて行きたいです・・・ね。