In Blue Skies

とある獣医の青年海外協力隊日記からのイギリス大学院留学

大学着いて・・・

f:id:haru031651:20150803044812j:plain

 

ネットもとりあえず繋がり、途中場所がわからなくて、図書館のおばちゃんに泣きついたりしながらも、大学の寮に入寮しました。 この辺りはガーナで培われたのかな。笑

 

はい。 大学院生です。 一応。 語学学校が終わるまでは仮とはいえ・・・

 

周りを見渡しても誰もガーナみたいに助けてくれそうにありません・・・涙

 

周り中国の方ばっかりです。

 

しかも高校卒業したての。

 

三十路のおっさんが混じって笑

 

ネイティブの言ってることがほとんど速すぎて聞き取れないことがあります。

 

大丈夫か・・・

 

聞き取れない

 

そんな自分が悔しくて、不安で涙が出そうになりました。

 

二年もガーナいたのに。

 

とにかく、初心に戻って頑張るしかない・・・

 

です・・・