In Blue Skies

とある獣医の青年海外協力隊日記からのイギリス大学院留学

調書提出と住まいの決定。

どーもー

昨日の続きです。

今日は水曜日でちょうど動物病院も休診日なので、動物達の世話をした後は急患でもない限りフリータイム。

ということで、昨日もらったメールで必要そうなものを早速整理しました。

といっても

・技術補完研修の手引きのDLと

・あと調書の送付です。

だけですが笑。

調書はエクセル形式なので、そのまま必要事項記入して送信して終了です。

 

さて、そのあと、図書館へ本をかりにいっていると見慣れない東京の電話番号から電話が。

 

案の定JICAからでした。

なんでも技術補完研修の滞在先がほぼ決定したとのこと。

一応メールでホテルのネットの有無を尋ねていたので

「おお、どこのホテルやねん。」

と思っていたら、マンスリーマンションだということで。

 

受かる以前から技術補完は、ずーーーっとホテルだと思っていたのでなんじゃいな。って感じです。

なんとなくどんどん予想から外れていく・・・・

 

ホテルだったら「ダンス・ダンス・ダンス」のユミヨシさんみたいなチャーミングな従業員に出会えたかもしれなかったのに・・・・

クッソ。。。。くやしい

っていうか、実習場所から電車で30分くらい離れた場所まで鍵取りにいってくださいってどうなの?

・・・・結構めんどくさい。。。NOSAIの人、行きについでに寄ってくれないかな・・・

そういえば、家具家電もどの程度揃っているんだろう・・・・?またちゃんと聞かないと。

そっかー完全に二ヶ月一人暮らしだ。

久しぶりだからすごい楽しみ・・・・かも?

ではでは、おやすみなさい。