In Blue Skies

とある獣医の青年海外協力隊日記からのイギリス大学院留学

今年一年を振り返って。

今年も残すところあと 1日。

 

去年は同期とガーナのリゾート?で年を越したのが嘘のようにあっという間に協力隊も終わり、イギリスにいます。

 

去年の年越し。

 

f:id:haru031651:20151231123405j:plain

 

 

やっぱり変な感じです。

 

 

最後の最後で風邪引いたりと、いろいろと細々したトラブルはありましたが、異国の地で迎える3度めの年末年始。

 

少し日本の年末年始が恋しくなる今日このごろですが、まぁまぁ、次の目標のためと思って、頑張りたいと思います。

 

ということで、今年も一年ありがとうございました。

 

来年も引き続き地味なブログですが、可能な限り書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

それでは皆様良いお年を。