In Blue Skies

とある獣医の青年海外協力隊日記からのイギリス大学院留学

Day 5 一週間の終わりに。

どーもー。

 

昨日で一週間が終わりました。

 

ということで、金曜日にやったこと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Sensitivity specificicacy 

Positive (negative ) predictive value 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

以上になります。

 

ということで、週末なのでクラスメイト数人で授業終わってからパブに行きました。

 

なぜか韓国人のクラスメイトに

 

「日本人の男は巨乳が好きなんでしょ?、だってアニメとかでもみんな巨乳だし」

 

どのアニメ見て言ってんねん!!

 

あと、金曜日と今日(土曜日)は寒すぎます

昨日は、おそらく最高気温が5度くらい・・・

 

前日まで15度くらいだったのに寒すぎだろ・・・

 

しかも雨で強風というもう、これ以上最悪な気候があるだろうかというくらい最悪な天気。

 

帰り際、雨があられに変わり・・・

 

傘も壊れる・・・

 

この天気は、7月までガーナの超高温、超乾燥のエリアにいたじぶんからすると本当に辛い・・・

 

と思わず、ガーナの隊員に電話して、慰めて頂きました。

 

本当・・・誰が言ったか、協力隊の出会いは一生ものです笑