In Blue Skies

とある獣医の青年海外協力隊日記からのイギリス大学院留学

大学のジムに行ってみた。

大学には、

 

「俺らのたっかい学費でたてたんだろうな〜」

 

というジムがあり、

 

sport.leeds.ac.uk

 

時間制限はあるものの、学生寮に住んでいるとジムがつかえるという特典があったので

(ちなみに早朝と、昼過ぎという微妙な時間だけ。マジでこの国お金何でもかんでも摂り過ぎでしょう。しかも高いし・・・・)

 

昼からの講義が無く、課題も提出し終わりまだ時間に余裕があったので、

 

外も寒いし、天気も悪いことだし行ってみた(ちなみに気温は先週末から最高で13度位・・・三重だとこれ12月ですよ・・・寒い・・)

 

入ってみると、立派な設備。プールまであります。

 

ロンドンオリンピックの時に中国水泳選手が使っていたとかいなかったとか。

 

今まで使った中で一番立派なランニングマシーン(テレビもネットラジオも使えるという・・・)

 

たっかいおれらのじゅぎょうりょうがこういうところで・・・・・以下略

 

 

でも、30分、6kmほど、金髪美女の隣で一緒に汗を流す(ん?なんか微妙な表現?)のは悪くなかったです笑

 

・・・が、終わってから・・・

 

更衣室・・・

 

いろんな人種・国籍の男の汗と、香水と体臭の混じったなんとも

 

「おえっ!!!!」

 

となるようなスメルで一気に現実へ・・・・涙

 

f:id:haru031651:20151014060344j:plain

 

教訓

 

来月から昼間は講義でどうせ使えなくなるし、朝一番で人(男)のいない内に行って、シャワーしてさっぱりしてから講義を受けよう・・・

 

以上・・・