In Blue Skies

とある獣医の青年海外協力隊日記からのイギリス大学院留学

ふむふむふむ

 

 

昨日、母方の祖母に帰国報告した後、本屋にプラっと行ってしまい、とうとう偶然見つけてしまったこの本を買ってしまった。

 

 

杏のふむふむ (ちくま文庫)

杏のふむふむ (ちくま文庫)

 

 

二年以上ぶりの書店買い。

 

女優の杏さん、実は昔から大好きなので、花咲舞も録画してしまってます。

 

彼女の文章は、本当に本好きなんだろうなぁ〜という雰囲気が伝わってきて、今日も本屋でふと見た先にこの本があり、

 

「へぇ〜杏、エッセイ出してたんだ〜 

 

ふむふむ」

 

 

思わずそのままレジへ。

 

文庫にカバーをかけるか聞かれることに

 

「あぁ〜〜」

 

と思いながら、

 

書店を後に。

 

 

 

杏さんとはいつか話してみたいな〜。 ピースの又吉さんもぜひ。

 

本探しセンサー、リハビリ中ですが、徐々にいきたいと思います。