In Blue Skies

とある獣医の青年海外協力隊日記からのイギリス大学院留学

一日、一日を大切に。

 


どーもー。

よくよく考えると、そろそろ任地を去るまであ1週間弱となりました。

早いで・・・

早すぎるで・・・・・

ということで、帰る前にやろうと思うことを列挙しておこうと思います。

・お土産を買う。

 

この間、最近日本でも話題沸騰中らしいシアバターやモリンガの製品がクソ安くて買える場所を発見しました。
帰国までにそこへ行って大人買いをして帰ってこようと思います。

ちょっと見た感じはシアバターのが、ものがよさそうな感じだったので、シアバターにしょうかな。

 任地で写真を撮る。

ということで、お世話になった人に(売店のおばちゃん含め)写真を撮ってプレゼントしたいなぁと考えています。


以上。

書き出してみると、あんまりやることがない笑

ということで、やることをやったら少し早めに任地を去ろうと考えています。