In Blue Skies

とある獣医の青年海外協力隊日記からのイギリス大学院留学

活動・・・・開始?

 さて、前回のPong-Tamale 通信が間に挟まれましたが、 8月頭から、無事に正式に本赴任をしました。

 

住居は独り住まいのコテージ・・・・というと聞こえはめちゃくちゃいいですが、ところがどっこい、日本を思い浮かべると偉いことに。

とりあえず、虫の量が尋常ではなく、ある夜にふと、廊下にでると、一面、虫、虫、虫・・・・ あと水回りが、あんまり見た目にも良くない感じ・・・ 台所・・・といいつつもシンクなど、水回りは何もなく、しょうがないからシャワーの下にある蛇口から水をとっています。 そのシャワーも、トイレも、コンクリート打ちっぱなしで、なんとなく水臭いので、正直少し気がめいってます。 ・・・・まぁ、慣れて行くんだろうけどね!!笑

職場では、最初の三ヶ月は寄生虫研究室に配属になりました。 ・・・でも、正直一番下っ端的な感じで、今は、訓練生に染色法とかを習っています・・・・笑 

早く頑張って信頼を得て、少しずつ地位向上を目指したいと思います笑